イーバンク銀行



イーバンク銀行は、ネット銀行と言い、インターネットで口座を作れます。
少し難しいかもしれないので、その作り方を説明します。



 ホームページに行って、口座開設を申し込みましょう。
  └振込み入金口座は入金するときに使う銀行です。その銀行口座を開設する必要はなし。

 ↓

 イーバンクから本人確認書類の発送方法をメールで聞かれるので、郵便で送ってもらいましょう。
  └FAXでも大丈夫です。

 ↓

 本人確認書類が届いたら、保険証(カードでもOK)などを貼り付けて、送り返しましょう。
  └私はカードの保険証のコピーを貼りました!

 ↓

 本人確認が終わるとサンキューレターが届くので、指示に従って口座を開設しましょう。
  └1〜2週間程度で届けてくれます。



この手順で開設していけば大丈夫です。わからないことはイーバンクのサポートの方へ質問しましょう。とても丁寧にわかりやすく答えてくれるので好感が持てます。
あまり詳しくは答えられないかもしれませんが掲示板で質問してくれてもOK!



出金の手数料は以下をご覧ください。

 りそな銀行・埼玉りそな銀行の本人口座へ出金・・・0円

 郵貯へ出金・・・100円

 その他へ出金・・・160円



イーバンクニコス(未成年不可)という、クレジット機能つきのカードを使うと月5回まで出金手数料が無料になり、イーバンクキャッシュカードという、クレジット機能なしのカードを使うと、口座に5万円以上の残高があれば、月3回まで無料になります。便利ですね。


開設はこちらから



必要なものに戻る

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO