Q&A



なぜ無料なんですか?

こちらをご覧ください。



なぜお金を稼げるんですか?

同じくこちらをご覧ください。



どのくらいお金を稼げるんですか?

どれだけ多くのサイトに登録しているか、どれだけ時間をかけるかによりますが、きちっとメール受信をし、アンケートにもたくさん答えれば最初の月でも3000円〜5000円ぐらい稼げます。
登録サイト数が増えていったり、紹介制度を利用すれば更にその額は増えていきます。
そして月10万もありえます。



誰でもできますか?

はい。インターネットができる環境があれば誰でも問題なくおこづかい稼ぎができます。つまり言ってみれば小学生でも幼稚園生でもできます。ごく一部、年齢制限のあるところもありますが、親や兄弟の名前を貸してもらえば大丈夫です。



未成年でも銀行口座を開設できますか?

ここで紹介しているネット銀行、イーバンク銀行は未成年でも開設できるようになっています。
その他の銀行や郵便貯金も親に頼んで作ってもらえば大丈夫です。



安全ですか?

このサイトでは、全て私が実際に行っているものしか紹介していません。もちろん全てのプログラムは安全で、個人情報の流出や支払い拒否などはありません。また、私だけでなく、日本中の人が行っているものなので実績もバッチリです。
また、ほとんどのサイトでSSLというセキュリティシステムが導入されています。



電話や手紙がきませんか?

このことは私もすごく心配だったことです。しかし、企業からの勧誘の電話や手紙がきたことなど一度もありません。もしそういうことがあるときはプログラムの方から事前に連絡がいくと思います。



何がいりますか?

必要なもの」のところに紹介しているので、ご覧ください。



同じサイトに2回以上登録してもいいですか?

これはやってはいけないことです。見つかるとIDを消されてしまうので、やめておきましょう。
しかし親や兄弟の名前を貸してもらえば大丈夫なところもあります。



未成年ですが、年齢制限のあるところに登録したいです。

親や兄弟の名前を貸してもらえば登録できます。
実際私の知り合いで、親の名前で稼ぎまくっている方がいます(^^)



まだわからないことは気軽に管理人へメールしてくださいね♪


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送