テクニック集



1.メールの振り分け機能を使う


たくさんのサイトに登録すると、結構な量のメールが送られてきます。そのメールを各フォルダごとに自動的に振り分けてくれると便利ですよね?ここではその方法を紹介しています。私は新しくきたメールは全てこのフォルダに振り分けていますので受信トレイにメールがあまりないことも(笑)



 1、まず、outlook expressを起動しましょう。

 2、ファイル→新規作成→フォルダの順にクリックしましょう。

 3、登録したサイトのフォルダを受信トレイの中に名前をつけて作りましょう。

 4、一通りフォルダを作ったら、ツール→メッセージルール→メールの順にクリックしましょう。

 5、ルールを新規作成します。1に送信者や件名などの条件をチェックし、2には「指定されたフォルダに移動」をチェックしましょう。

 6、3にその条件を入力します。送信者のアドレスは前もってコピーしておくか、メモ帳などにすべてかいておきましょう。

 7、OKを押しましょう。



これで終了です。メッセージルールを作るのは大変ですが、後でかなり楽になるので、必ずやっておきましょう。
他のメールソフトでもおそらく振り分け機能があるので、調べてみてはいかがですか?




2.興味のあるものには全てチェックする


サイトに登録するとき、「興味のあるものは?」と聞かれることがありますが、その場合全ての項目にチェックしましょう。
これをやると、チェックしたジャンルのメールがきます。つまり、全てチェックするとたくさんメールがくるということです。




3.たくさんのサイトに登録する


プログラムにはドンドン登録して行き、
最終的には自分が、「これは稼げる・楽しい」と感じたプログラムを5,6個に絞るのがベストです。
もちろんご自分のライフスタイルに合わせ、1・2個でも良いですし、10個以上でも全然OKです。




4.途中であきらめない


メールがあまりこないなどで、私も途中であきらめかけたことがありました。
しかし登録してから時間が経つとメールの配信量も少しずつ増えていき、今ではかなり稼ぎやすくなっています。これは皆さんも同じだと思います。




5.キャンペーンに参加する


ほとんどのサイトで定期的にキャンペーンが行われると思います。
○○○○Pプレゼント!など、普段はありえない特典がついていると思うので、それに積極的に参加しましょう。




6.予備調査にはしっかり答える。


アンケートに答えて稼ぐサイトのほとんどに「予備調査」と「本調査」があります。
普通もらえるポイントが高いのは後者です。ではどうすれば本調査が多くくるか?
それは予備調査にしっかり答えればいいです。予備調査の結果から本調査をしてもらう人を選ぶという場合がほとんどだからです。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO