私が収入を得るまで



皆さんの多くがほんとに無料でおこづかいを稼ぐことができるのかなぁ、と疑問に思ったでしょう。


私もおこづかい稼ぎを知ったときは、うそだと思いました。
そんなうまい話はないと思いました。

でも、試しにやっていくうちにほんとに稼げることを知り、今ではやって良かったな、と思っています。

そして、もっと早く知っていればよかったなぁ、と思ってます。



私がこれを知ったとき、まずフルーツメールという、広告メールを受信して稼ぐものを始めました。

メールアドレスなどを入力し、登録。このときはまだ「ほんとに稼げるのか?」という不安がありました。


そして登録してからすぐ、1通のメールが届きました。
どうやらそのメールに書かれているURLをクリックしたらいいらしく、試しにクリックしてみるとメールの配信元とは関係のない企業のホームページが現れました。

その後確かめているとポイントが入っていて、本当に簡単だったことに気づきました。



すると気をよくした私は、他のメール受信系のプログラムにたくさん登録。1つのプログラムではくるメールの数が限られますからね。そしてこれによって数千円稼ぐことができました。



そして更にアンケート系、サイト訪問系と手を伸ばしていき、今では安定して月に数万円稼いでいます。

SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO