必要なもの



フリーメールアドレス(無料)


これがないとメール受信系ではなにもできませんよね。ほぼすべてのサイトでメールアドレスを聞いてくるので、必需です。

もうメールアドレスを持っている人も多いかもしれませんが、後々広告メールでごちゃごちゃになってしまうので、おこづかい稼ぎ専用メールアドレスを作っておきましょう。

オススメは私も使っている、ヤフーのフリーメールアドレスです。メールソフトで送受信ができるというのが特徴で、私はそれが気にいって使っています。
他のものはメールソフトで使えないものが多いので、ヤフーのアドレスを使いましょう。


 ヤフーメールをメールソフトで使う方法 ←登録してから是非ご覧ください♪


こちら の「今すぐメールアドレスを作成する」をクリックすれば、すぐに作ることができます。




イーバンク銀行の口座(無料)

ポイントをためてもお金に換えることができなければ意味がないですよね。そこでこのイーバンク銀行に口座を開設しましょう。
ほとんどのサイトがこのイーバンク銀行に対応していますので、できるだけ登録しておきましょう。ある方が断然有利です。


一見、子どもではダメそうですが、なんと年齢制限は一切ありません!すべて子どもだけでもできます。通常の銀行のようには使えませんが、おこづかい稼ぎだけでなく、インターネットショッピングにも使えて、便利です。もちろんですが、作るのにも、維持するのにも一切お金はかかりません。お金がかかるのはお金を入出するときの手数料だけ!


開設はこちらから

イーバンク銀行の更に詳しい情報はこちら




ネット銀行なら、こちらの「ジャパンネット銀行」もオススメ!

Click Here!
詳しくはこちら




aiBAR2000(無料)

おこづかい稼ぎのサイトに登録するには、かなり多くの情報を入力しなければいけません。すごく時間がかかってしまいますよね?それをなくすためにこのソフトを使いましょう。一度ソフトに登録しておくだけで、住所から電話番号まで自動で入力してくれます。かなり便利です。


こちら からダウンロードしましょう。もちろん無料です。


SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO